うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗 コスプレ衣装

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗 コスプレ衣装

通常価格:17690円(税込)
型番:5037

性 別:
男性 女性
サイズ:
S M L LL オーダー
納 期:
受注生産
数量:
ほかの人気商品おすすめもっと見る

■ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗 コスプレ衣装 COSONSEN

セット内容:計8

上着、ベスト、シャツ、ズボン、飾り物(スカーフタイ、飾り紐、手袋2

素材:ポリ混紡、シャツ生地

商品詳細:

▼上着

黒と青を基調したポリ混紡にて製作します。立ち襟のデザインです。正面に金色のラインが飾ってあり、襟元にはボタンが付いています。袖は七分丈です。長く後ろ裾はとてもかっこいいです。

▼ベスト

黒を基調したポリ混紡にて製作します。細身のシルエットで着丈が短めのベストです。

▼シャツ

白を基調したシャツ生地にて製作します。半袖のシャツです。襟と裾のデザインは個性的で、よく原作に忠実しています。

▼ズボン

ダークブラウンを基調したポリ混紡にて製作します。シンプルなデザインなので、普段着も可能です。

▼飾り物

スカーフタイ、飾り紐、手袋2も付属しています。

 

■備考欄:

※こちらのうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗 コスプレ衣装はコスプレ専用の衣装です。

※値段によりよいうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 聖川真斗 コスプレ衣装の購入ができます。

 コスプレ衣装をクリックして他の商品もご覧下さ~い!

※COSONSENコスプレ通販サイトをご愛顧をいただいております皆様に心からお礼申し上げます。製品の性質上、多少のシミ等出てしまうことがございますので予めご了承下さい。また、印刷等細部パーツは多少の仕様変更がございますので予めご了承下さい。


●支払い詳細
銀行振込 ※ お振込み金額=注文総金額+送料 ※ 注文者と入金者の名前が異なる場合は、ぜひお知らせください
送 料 ※1着送料1500円 ※ 2-10着:一着ずつ1000円 ※ 10着以上:一着ずつ800円
道具の場合で送料金は商品の重さと体積などにより異なります。
海外へ発送の場合には、送料についてはservices@cosonsen.co.jpへお問い合わせください。
●発送詳細
※ 佐川急便(5~7日間到着。海外工場から発送、追跡可能)
※ 当方の商品は全て入金確認後に製作・発送となります。
※ 通常期の場合(新作予約、フルオーダーの商品は対象外)、商品の製作時間は30-60日ぐらいがかかりますが、具体的にはメールにてお問い合わせくださいませ。
※ 繁忙期の場合(新作予約、フルオーダーの商品は対象外)、2ヶ月程度で発送いたします。
※ 複数注文もしくは衣装の複雑さにより、納期が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
※ ご希望納期がございましたら、ぜひ事前にお知らせください。納期お急ぎの方、場合によって追加料金がかかりますので、ぜひ予めお問い合わせください。
※ 国際郵便なので、天候状況・税関事情・運送事情等により延長の場合もございますので、万が一ご希望の納期に添えなかった場合はどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
●注意事項
※写真の関係で、色と実物は多少異なる場合がございます。 多少のほつれ、点ジミ、擦り汚れ等がある場合もございますので、予めご了承ください。
※ 商品が順調に到着したら、すぐお届け内容のご確認をお願いします、万一、商品不良がある場合は取り替えいたしますので、お手数ですが、到着日から3日以内にご連絡いたします、早急に応対させていただきます。
☆ 何か疑問がございましたら、お気軽にservices@cosonsen.co.jp にお問い合わせください。
●返品に関する
商品のサイズ不適合と不良品の場合は返品可能。具体的には下記の内容をご参照ください。
◎ サイズ不適合:メジャーでサイズを測ってる状態の写真をご送付ください。
◎ 不良品:不良品の写真をご送付ください。
おことわり: <ご注文の際は、以下の点をご理解いただきますようお願い申し上げます。>
※ 試着以外で使用された場合や汚点やはつれなどがあったら、お受付できません、
※ サイズオーダーのお客様、衣装やブーツ着用不可の場合は、ご返品することはありません。
お客様の都合により以下の理由はお受けすることができません。
・サイズが合わないので返品したい
・ウェブサイトで見たイメージと異なっていたので返品・交換をしたい
・使う予定が無くなったので返品したい
・セール品の返品・交換がしたい
●営業時間
■営業日:月曜日〜土曜日 ※ 臨時休業のお知らせはトップページの左側に載せられます、落札前は是非ご覧下さい。
■定休日:日曜日 ※ 定休日や祝日は休暇させていただきますので、メールの返事は翌営業日となります、ご理解ください。
お客様の声(レビュー)